だめんずうぉーかー2016

都内OLが恋愛遍歴やその他色々語ります。

だめんずの思い出 その1

遊び過ぎて1ヶ月以上過ぎてました。。GWにとある南の国に行ったら、「やっぱりセレブですねー違いますわ」的なこと言われまくった。なんでやねん、アホみたいに残業して働いてパーッと使ってどこがセレブやねん!物価高過ぎてスーパーで夕飯買うてるちゅうねん!まったくもう。。って、ブログって続かないよねー

さてさて、本題に入ります。

かれこれ30数年生きてきてそれなりの恋愛をしてきたと思っていました。

しかし、ふと気がつけば女友達にネタとして話したいがためのくだらない恋愛ばかり。。

中の上くらいの容姿にかまけてまだいい男いるっしょ!こっちが遊んでやってるのよ!と思っていたら、そして誰もいなくなった状態…

今現在の恋愛偏差値は40くらいである。いや30くらいか

思い返せば、結婚している女子たちは早々から恋愛偏差値を鍛えていた。化粧や洋服のみならず、合コンでの絶妙なトークとその後へのつなぎをしれーっとこなしている中、こちとらヨゴレ役を率先して引き受け男性陣ドン引きって具合である。脇汗かいちゃうよ、もう!

 

そうそう、だめんずの定義って何でしょう。よく、お金にだらしないとか働かないとか言いますが、私が会ってきた方々は一見普通、ふたを開ければ突っ込み所満載の男性です。


だめんずその1

最近Tinderという出会い系サイトが流行っていると聞いた私は早速登録。

え、何みんな平気で顔写真だしてんの?ありえないんすけど!しかも高学歴がわんさかいます。遊んでんのねーみんな。

そこでマッチするとチャットができるようになるわけですが、マッチしたY男さんからメッセージ。

「今度のみましょーよ♪(^o^;)どこ住んでます?僕は六本木です!」

まじかよ、六本木かよ、うそくさい。でも顔は口元が隠れてたけどまあまあイケメンなので、初Tinder飲みすることに。


ってえーーーーー!全然顔違うやん!!

めっちゃ出っ歯やん!香水臭すぎ!!

ジンジャエールて!

でもとっても真面目な人で、ナンパしたことない、クラブもいったことないらしく、

「おすすめのクラブ連れてってよー!何着ていけばいい?え、スーツ?金曜に一旦帰って着替える感じ?ねーナンパどうすればいいか教えてよー具体的に!」

というので、小一時間アドバイス

1. 似たようなcancanみたいな服装した二人組に声かける

2.友達と来たんだけどはぐれちゃってさーと1人じゃない、アピール

3. あんまかわいくない子の方に質問するようにして、かわいい子の気をひく

4. 頃合いを見計らいとりあえずラインだけ聞く。最低でもかわいくないこだけでも聞く。

立ち飲みバーからのクラブで一晩頑張んなさいよ!!


あのー別れたら速攻で、マッチ解除されましたww

真面目な人ほど闇が深い。。


だめんずは続く...