だめんずうぉーかー2016

都内OLが恋愛遍歴やその他色々語ります。

老後の不安

いきなりですが、老後が不安です。
このまま結婚しない確率が年々高まっていくなか、
年金も少ないし退職金も当てにならない。
株もあんまり増えないし、宝くじも全然当たらない。
FXか、マンション投資に手を出すか。。
リスク考えるとなかなか手を出せず。。
むなしい、もうどっかで野垂れ死にたい!!
なんて考えてたら眠れませんよ、ほんと。
だめんずでも思い出すか。。

出会いがないんですーという男女は数多い、しかし一歩外に出れば出会いなんていくらでもある。
そこにいい男がいるかは別として、、
そんな男女にもってこいの出会いの場、
300 Bar @銀座
男性は確か1000円くらい、女性も600円エントランスで一杯300円という、ナンパにもってこいの場所である。
6-7割は飢えた男性陣、女性は入った瞬間ナンパされるので何だか変なテンションになるのよね
年齢層は20-30代、サラリーマンとOL
そんなに可愛くなくてもお酒おごってくれるし、暇潰しにはもってこい(笑)
あんなとこで真剣な出会いなんてないけど、終電までの一杯楽しく飲むにはいいかな
とある金曜の夜、会社の飲み会終わりに後輩と300行っちゃう?てことで向かう
後輩は早速ナンパされる、自称港区タワマン住みの茶髪が猛プッシュ。オコボレでシャンパンもらう、ラッキー
狭い店内で奥に追いやられると、1人で飲んでる男性が。別にイケメンじゃないけど隣だし一応声かけると、東京に出てきたばかりで全然わかんないから来てみたと、って会話続かねー!イケメンでもない40男の取り柄は会話だろーが!
なんでこっちが盛り上げなアカンねん、あほか!
そのくせトイレまで付いてくるって、きんもー。
帰る振りしてまいたぜ、まったく。
続きまして、23歳のピチピチ営業マン。
お姉さん色々教えてくださいよっておい!
ふざけんなよーお守りしてられるかっつーの。明らかに30過ぎって言った瞬間、顔ひきつってんだからさーもう。
はい、続きましては38歳自営業バツイチ。
真剣に出会い探してるよ、ここは2回くらいかな。
店員さんによると毎週来てるって常連かおい!

ふう、帰るか。。