だめんずうぉーかー2016

都内OLが恋愛遍歴やその他色々語ります。

はなきん

はなきん♪なんて言ったら歳がバレるわね。
でも金曜に誰からも誘われず残業してるのってやっぱむなしいわよね。泣くわ!!
オバマさん広島訪問gif見て会社で号泣する私。。やばい、末期症状。オバマーーーと泣き叫びたい今日このごろ。

最近はお客様の営業担当が年々若くなる一方で、
しかもみんな結婚してます。そうよねーまともな子は早々売り切れるよねー
ふう、おばちゃんは売れ残りで半額セール検討中。

さて、今日はどのだめんずにしようかな。
今は潰れてしまった六本木の某クラブにハマってた時期があり、はなきんはとりあえず六本木行って、すしざんまいで腹ごしらえしてからのクラブはしご(笑)とかしてたなー
そこのクラブは外国人率が高くて、サラリーマンも多い。そこで出会ったのは明らかにチャラそうなストライプスーツの男性。
あーそして久しぶりに顔がモロにタイプ!!
友人には何でそこ行くかなとたしなめられつつ、はいもうスイッチ入りましたぁぁーーー
自分のどうしようもなさに呆れつつ、まいっかグイグイ行くわよ!!
何でも外資証券でかなり稼いでるようだが、発言がヤヴァイ。

「ねえ、外国人とやったことある?」

「俺は結構旅先で経験あるよ」

「まあ、300人くらい」

「記録更新のために、毎月検査してるから!」

(°∀°)へ?????? ちょ、待てよ!!!
え、同い年くらいっしょ?記録て!!何目指してんだよ
まじかよ、ほんとにいるんだーこういう人、へぇー

「昨日もスッチーの部屋行ったらさ、すげー汚いの。顔きれいだからいいけど(笑)」

「Suzukiちゃん家はきれい?行ってもいい?」

一瞬引いたものの、もうテキーラでスイッチが入ってる私は、

「You, 来ちゃいなよ!!!!」

正直、どんなテクニックあるのかとワクワクしていたの。。若気の至り。

えーと、感想はまあ、あのー

ポークビッツ!!ポークビッツ!!
ポークビッツ!!ポークビッツ!!
100回くらい心の中で叫んだわ。
そうです、懐かしのお弁当によく入っていた小さいウィンナーです。ゆとり世代はわかんないわよね

逆に300人の意味がわかったわ。あれだけのポークビッツ具合だと2回目はない!みんなガッカリしちゃうから!外国のお姉さんなんて、もうね、
寝ちゃうねあれは!ホワァッツ?!ってなるね

ラーメン餃子半ちゃー食べに行ったわ。
こうなったら食欲満たさないとね!