だめんずうぉーかー2016

都内OLが恋愛遍歴やその他色々語ります。

おひさしぶりぶりー

表題の続きは敢えて言わないけどね!ふん!

暑すぎる、まだ7月なのに。
月1更新レベルですね、色々あってさーさいきん。

Tinderでマッチするけど、一切連絡ないの。アレなんだろね。マッチして写真交換しても「あー大丈夫です」ってなんだろね。敢えて微妙な写真にしてんだよ、おらおらー

さて、とある恵比須の立飲みバーにハマって飲みに行ってます。もうライン交換するのさえ面倒なので、声かけは基本シカト。結構、外国の方も多いんだけど、年下なのってくらい老けてるの何でや。
Hot dudesはインスタだけの存在なのか!
はあ、って思ってたらなんと旧友発見!!
彼はかなりのお金持ちで、実家は中東のとある国。働かなくていいのに、何故か日本で永住権取っちゃうという変わり者。あれ、なんか雰囲気変わった?
と思ってたら、、
あーーー髪の毛増えてるよ(笑)
プライドの高い彼は自分では言わないけど、ルーニー並みの自然な植毛技術に圧倒される。。このためにまさか日本に来たのかしらねーなんて。
植毛のお陰か、近々年上の日本人と結婚するらしい。
写真見たけど、あれよね外国の方って日本人からすると、大変失礼ですが、え?みたいな子と付き合うよね。
なんだろうね、典型的な感じの。不思議よねー。需要と供給のバランスが絶妙にマッチしてるニッチな世界。
その点、日本の男性陣はひたすら若い子にいくよねー。子供が欲しいんだろうけどー。
子供できない可能性も踏まえて結婚ってするべきだと強く思う自分には、子供ほしいと無邪気に笑う男性にはすーっと、気持ちが引くのです。
子供早く産むべきだよ、という同期の女性にはイラっとするのです。
何が正解かはわからないけど、
私はとりあえず思い残すことないくらい遊んで、
1人で生きていけるよう仕事していたい。
もしもただ一緒にいてくれるパートナーがいれば、嬉しい。
とか言いながら、できちゃった結婚したりして!!