だめんずうぉーかー2016

都内OLが恋愛遍歴やその他色々語ります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はなきん

はなきん♪なんて言ったら歳がバレるわね。 でも金曜に誰からも誘われず残業してるのってやっぱむなしいわよね。泣くわ!! オバマさん広島訪問gif見て会社で号泣する私。。やばい、末期症状。オバマーーーと泣き叫びたい今日このごろ。最近はお客様の営業担…

老後の不安

いきなりですが、老後が不安です。 このまま結婚しない確率が年々高まっていくなか、 年金も少ないし退職金も当てにならない。 株もあんまり増えないし、宝くじも全然当たらない。 FXか、マンション投資に手を出すか。。 リスク考えるとなかなか手を出せず。…

だめんずの思い出 その2

最近風邪引いて咳が止まりません。 もう歳かなー、看病してくれる人もいないし、はやく落ち着きたいなーなんてしんみりしちゃう今日この頃。。だめんず 02 数年前、とあるコンパで出会った某外資系企業の男性。背は高くまあまあイケメン、同い年で趣味も似て…

だめんずの思い出 その1

遊び過ぎて1ヶ月以上過ぎてました。。GWにとある南の国に行ったら、「やっぱりセレブですねー違いますわ」的なこと言われまくった。なんでやねん、アホみたいに残業して働いてパーッと使ってどこがセレブやねん!物価高過ぎてスーパーで夕飯買うてるちゅうね…